fc2ブログ

☆帰還 起床★

どうも風来坊です。
お久しぶりーのこんにちはヽ(゜▽、゜)ノ



↑この区切り線便利っスねー(ぇ
こ○しや大○、H○WもFC2に切り替わっちゃえ!
そんなわけで、今日は風来坊の消えた3日間と謎の性命態フード君について語ろうかと。
鼻の穴かっぽじってよーく聞いて下さいな!

風来坊の代理として来てくれたフード君ですが。
まぁなんで代理を立てる必要があったのかということですよ。
あとなんで代理の代名詞であるぬ来坊じゃないのかということですよ。
つーか柔道全日本選手権誰が優勝したのか気になりますよ。

まぁぬ来坊云々はラップに包んでおいて置くことにして。
代理を立てる必要があったか!
それは去年も書いたんですが八ヶ岳死神寮二泊三日の地獄旅に逝っていたからDEATH。
レクについて書かれていましたが、それは恐らく地獄のお遊戯ですよ(ぇ
いやぁー、飯盛山最高だったなぁー…(ぇ
いやっ、決して楽しかったわけじゃないからね!猛獣狩りゲームで友達がアニマル浜口って言って滑ったのが逆に大爆笑なんて嘘だからね!夜みんなで4:37まで遊び通したなんて嘘だからね!時刻が正確なのは嘘を正当化するためだからねっ!!



お久しぶりです風来坊ですこんにちは。
フードお疲れ様!つかマジ有難う!
ぬ来坊は核心をついたことを書いてくれますが、
フードの丁寧で滑稽な記事もまた面白みがありました。
あーそうだ。この二人を副管理人に任命することにします(゜▽、゜)

そんなわけで今日はさようならーノシ


P.S.モカさんの新日記、『++Mix☆Days++』が手違いによりリンクされてませんでした…。
すんませんモカ姉様m(_ _)m 更新しましたので皆様是非ご来訪を!



ブログランキング・にほんブログ村へ
愛のクリックを…(゜▽、゜)
何気高校二年日記で20位です。
スポンサーサイト



待ちぼうけBillPageTopさすらいのフードは自宅警備員(ぇ

Comment

や、初カキコだ!
よろしくお願いする!
八ヶ岳楽しかったね♪
嘘のツンデレっぷりがいい感じだわwwww


>>セシル
あれほど辛いものは無かったよ。。
罪深き俺はあの地獄にまたみんなと行かなければならんのかな(w_-
うわー超行きたくないよー!

「性命態」って…

君がツンデレキャラだったとは思わなかったよ。

>>こけし
なんだかんだでみんな一緒さ。笑

今日はツンデレ日和だったから。

うひゃあなんか"副"管理人っていいなあww(ぇ

中学ん時は野球部"副"部長だったし、今も体育祭では"副"団長だし……ww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://furaibo23.blog25.fc2.com/tb.php/7-9257be4c

プロフィール

風来坊

Author:風来坊
古の言い伝え。
コーラとメントスは相性が良い。
今度一緒に飲んでみることを勧める。



にほんブログ村 その他ブログへ

人気ブログランキングへ①
人気ブログランキングへ②

クリック即効Back space



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード